会社の行き遅れBBAと旅行先のホテルでハメてしまった体験談

これは、会社全体で旅行に行った時の話です。私の会社はアットホームな会社で社員数も全部で50人くらいしかいない小さな会社でした。
なので、旅行は社内の人間全員が行くのが通例でした。その旅行で私は一人の女性の上司の方が気になってました。

その人は胸が大きく、普段から胸を強調した服を着ていたため、仕事中もチラチラ体を見たりしてたりして気になってました。
今回はその会社の行き遅れBBAと旅行に行けると思ったのでとてもテンションが上がりました。

そして旅行当日、北海道に行きました。2泊3日という大掛かりな旅行でホテルもそこそこ綺麗なところでした。
1日目はふつうに観光して、そしてホテルに着きました。ホテルの部屋割りは4人で一部屋という状態でした。

結構広めの部屋で4人くらいでちょうどいいくらいだったので満足はできました。
そして、ホテルで過ごしていると他の部屋で飲み会が起きました。

私はお酒が全く飲めないので参加しなかったのですが、同じ部屋の3人はお酒が好きでその飲み会に行ってしまいました。
そして私一人その部屋に残されました。何をするわけでもなかったのですが、ふとある考えが思いつきました。

それはあの気になっている上司と2人きりになれるチャンスではないかと。
そして会社の行き遅れBBAを探し出すとちょうど暇だったらしく私の部屋で2人で話すことになりました。

そして話していると胸がすごく気になり始め、よろけたふりをして胸を触ってみることにしました。
すると「あん」と喘いで来ました。興奮した私はそのまま押し倒して服を乱雑に脱がして裸にさせそのまま事に及びました。

同じ部屋の人が帰ってくるかもという緊張感の中でするセックスはたまらなかったです。
そしてことを済ませてそのまま何も言わずに解散しました。あれっきりこんな関係はないので、いい思い出です。